不正注文への対応について

いつもSUBEオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店では、クレジットカードの不正利用と疑われるご注文について、以下の対応を実施しております。

そのため、お客様には大変ご不便をおかけする場合がございますが、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 

【不正注文の防止対策について】

  • 不正検知システムにて不正注文に該当した場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

  • ご注文者様とクレジットカードの名義人が異なる場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

  • クレジット決済の試行が複数回行われている場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

  • 配送先が、過去に不正注文に利用された住所と一致している場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。

  • ご入力いただいたお電話番号およびメールアドレスに連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

  • ご注文情報に不備や不審な点がある場合、メールやお電話にてご注文内容やご本人様確認をさせていただく場合がございます。確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせたいただきます。

  • クレジットカードの不正利用が発覚した場合、注文時に収集した「IPアドレス」その他のデータを、警察へ提出いたします。

 

【ご本人様の注文であった場合】

万が一、ご本人様のご注文にもかかわらず、キャンセル処理された場合は、大変なご不便をおかけいたしますが、ご入力情報に間違いがないかをご確認の上、再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。

また、万が一身に覚えのない当店からの購入履歴がございました場合は、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 

今後もお客様に安心してお楽しみいただけるオンラインストア運営に努めてまいります。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。