配送状況の確認について


商品の発送手続き完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに「商品発送のお知らせ」メールを配信いたします。
配送状況は、メールに記載された伝票番号をご確認のうえ、「日本郵便の郵便追跡サービス」 「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にてご確認ください。

ご指定の日時に商品が届かないなど、配送に関してご不明な点などございましたら、伝票番号をご確認のうえ、日本郵便またはヤマト運輸に直接お問い合わせください。

【日本郵便株式会社お客様サービス相談センター】
固定電話から: 0120-23-28-86
携帯電話から: 0570-046-666 
※通話料はお客様ご負担となります。
受付時間: 平日8:00~21:00、休日9:00~21:00

【ヤマト運輸株式会社サービスセンター】
固定電話から: 0120-01-9625
携帯電話から: 0570-200-000
※通話料はお客様ご負担となります。
受付時間: 8:00〜21:00(年中無休)